えみるるるるる日記

Lv19になたー!(。・〓・)

最近、1日1レベうpだなぁ。

もうちっとペース上げなきゃだな。



ちなみに装備は

・ソードブレイカ

・革兜

・怪盗マスク

ジルコニアペンダント

・ラウンドシールド

・ダークレザーアーマー

・長ズボン(デニム)

・ニットタイツ

・シューズ

予定覚え書き

8/28 銀座日産ギャラリー→秋葉TPのリネイベント

9/01 アミューズメントマシンショー

9/02 アミューズメントマシンショー

9/10 撮影会

9/16 東京ゲームショウ

9/17 東京ゲームショウ

9/18 東京ゲームショウ



とりあえずこんなもんか?

なんか楽しそうなの有ったら教えてくれ〓。

エミル占い

やってみましたw

うは、なんか一部当たってる希ガスwwwww

エミル、あなどれないな・・・・(。・〓・)





以下、携帯で画像が見れない人への文字おこし。

--

あなたはマリオネットで言えば

『マーメイド』に似ています。



優しげでセクシーな外見!



八方美人なところがあるけれど

あなたを嫌う人間なんていないわ。



家庭的だし、なかなかの

人気者なんじゃないかしら?



ただし、一度人を嫌いになると

残酷的なまでに意地悪な態度をとるわ。



本当、怖いくらいに!



自分のためにもならないし

そういうのはやめたほうがいいわよ。



いうまでもなくあなたには

『ウァテス』が似合ってるわ。



その献身的なまでの愛で

みんなを癒してあげなさい!



そんなところね!

--