初単独紺

よねさんとハロショで待ち合わせをして会場へ。
会場の横ではポケモンのテーマパークがあったりなのでそこでマターリ。
周りではペットボトルの水配ってて、ライブで使えるからこりゃいいと貰ってくる。
L氏も来て、ポケモンショー見たり、軽く食事したり、ダベって会場待ち。

続きを読む

SL

01.Hello!のテーマ (流れていただけですけど)

02.スッペシャル ジェネレ〜ション

03.ハピネス〜幸福歓迎!

04.Yeah!めっちゃホリディ

05.MC

06.ファイティングポーズはダテじゃない!

07.恋はひっぱりだこ

08.パッションE-CHA E-CHA

09〜熊井と徳永が愛の園〜Touch My Heart!〜の歌詞を朗読〜

10.あぁ いいな!(熊井/徳永)

11.トロピカ〜ル 恋して〜る(夏焼)

12.春夏秋冬だいすっき!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村)

13.愛あらば IT'S ALL RIGHT!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村)

14.ザ☆ピ〜ス!

15.友情 純情 oh 青春のPV

16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

17.日直〜芸能人の会話〜

18.安心感

19.蝉

20.あなたなしでは生きてゆけない

21.恋の呪縛

22.ピリリと行こう

23.MC

24.Bye Byeまたね

SL的には5人で春夏〜とかはマジ(´・ω・`)だったけど、みーやのトロ恋とか、徳さん熊さんのあぁいいなとかあって満足。
あぁいいなのフリはいつもおっきいほうのは見てないからよくわかりませんですけど。
個人的には桃ちゃんにロマモとか歌って欲しかったのにな…特別扱いなしか(゜д゜)
初見のなん恋のフリは非常に訳わからん。
パラパラ世代には覚えやすいかもというのが第一印象(´ー`)
動き的にはあんな感じだし。

リアルにパラパラ踊れるFさんは無問題

Wベリ紺で紺で聞きたかったけど聞けなかったアルバムの曲があって、この点は評価したい。
蝉とかでマターリできるかな?とは思ったけど、やっぱモッシュでマターリできず。

紺以外の感想

たまにはライブハウスでの紺もいいけど、やっぱヲタ臭&ヲタ汁で充満するのは気持ち悪い(゜д゜)
女の子のヲタさんもいたけど、潰されるし、痴○にでも遭わないかと心配です。
ベリヲタは犯罪者予備軍ですからね
ってかこういう女の子ヲタさんを大事にしないとUFWもいかんでしょ??

あと、着替えを忘れたのが致命傷。冬だったら確実に死が待っています。
終わった瞬間、どっと疲れがでました。
たぶん明日はフツーに筋肉痛で動けないと思われ。。。

前回のスッペジェネイベのリベンジも果たせましたし一日楽しかったです。

終焉後、よね邸(通称梨ハウス)で、うたばんのキモいあやや見て帰宅。
SLを改めてみて、ハピネスがあったことを2人ともすっかり忘れていたのは内緒の方向です。



最後に、
桃πよりも梨πのが大きかった件について