新規あゆみ

>今度好きな花をお家で育ててみたいな♪って思ってます(ノ*^∪^*)ノ
お兄ちゃんと愛を育ててみたいな♪とは思いませんか?


>今日久しぶりにパソコンで真面目に,
>環境の事について調べてみたんです゜。+(o*0u0)o+。゜
お兄ちゃんは毎日真面目にエロ動画収集について調べてます


>通知表は・・・下がりすぎです。まあドンマイ経済ですねっ☆
ドンマイ経済って言葉はやってるの☆カナ


>盛り上がっていたその時・・・
>「あ゛―――――!!!」
掘られたんですか?


BOAさんや倖田來未さんの歌もたーくさん歌いました♪
倖田來未の曲でお兄ちゃんが好きなCRAZY 4 Uとか歌って欲しいな♪


>③(=^▽^=)
梨華作ktkr

定期のっち

>今日はクリスマスイブ♪
>みなさんは何をしましたか??
ともいきの映像見ながらシコs(ry


>盛り上がっている途中で大学生っぽい感じのお兄さん達に、
>「これからビリヤード行きません?」なんて言われたり(^^;)
お兄ちゃんがそいつらの名前をデスノートに書いておくね。
姿わからないから頃せないけど


>宝くじが買えて、車の免許が取れて、ファミレスとかちょっと長く居られる(んだっけ?)な、お歳です!
車はなにがいい☆カナ
フィッ○ならあげるから服を脱(ry


>「濃」い葉を茂らせる事も出来ましたしね(^皿^)
「濃」い毛を茂らせる事も出来ましたしね(^皿^)
のっちぼーぼーたい


>"獅子が奮い立って猛進するような激しい勢いで物事に対処すること”
ええこっちの獅子はものすごいよ、だから服(ry


>私は、きなこかあんこです!
お兄ちゃんは、きなこか○んこです!


>(カロリーが気になるところではありますが・・・)
過ロリーな自分が一番気になるところではありますが・・・

定期ゆうかりん

>サンタさんには、やっぱり「DSライト」を頼むことにしました!!!!
DSライト30台届いた☆カナ


>そう!!!!今日で、12歳になっちゃいました!!(σ-ω-)σ
いやー旬ですな〜


>新しい下着に着替えて、年越しそばを食べて・・
(今年最大の釣り針投下ktkr)
古い下着はお兄ちゃんに奉納しなさい。


山梨県にあるプラントアツリーファームに行って活動をしたり
お兄ちゃんも行ったよ☆
すべて枯れ果ててたけどね('A`)


>キノコと写真とってきました〜
こっちはマツタケと記念撮影ができるよ♪


>リハーサルで「歩いてる」を踊ってるときに、吉澤さんと目が合って
>にっこり笑ってくれたんです!!!!(勘違いかもしれないけど・・・)
誤爆キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!