Hatena::ブログ(Diary)

ferrari_288gtoの日記

2017-04-27

部活動はやる気なし

今週のお題「部活動」
中学の時は半強制的だったので嫌々ながら
バレーボール部に入ったけど
好きなわけでもなく実力もないので
レギュラーになれるわけでもなく
ギスギスした環境の中、ただダラダラと
練習をこなすだけの毎日であった。

高校では運動部はもう懲り懲りだと写真部にしたら
自分よりやる気のない連中ばかりで
たまに街をぶらぶらするだけの撮影行に
文化祭間際と部室での与太話以外は
まともに活動した記憶がないというw

だがそうは言ってもこれら活動中の何かは
自分のためになってるのであろう、
そう思いたい若き日の思い出である。

2017-03-28

中学生の頃

今週のお題「お気に入りのスニーカー」
初めて買ったナイキのスニーカーが気に入っていたので
20年以上ボロボロになるまで履いた記憶がある。

具体的にどこが気に入ったのかというと、
形は普通のだけどネイビーという聞きなれない色が
当時の自分には感銘を受けたのである。
でもただの濃紺なんだけど
横文字に弱かっただけなのねw

2017-03-16

あれれ?

今まで気がつかなかったけどなぜか2つも同じ記事が、
でも消し方がわからないから放っておこうw

さっきもブログだけしか駄目なのかと思って
今週のお題をわざわざブログを作って書いてしまってから
よく見たら日記でもよかったみたい。
ブログは他所で持ってるからいらないんだけど
作ってしまった以上は仕方がないかw

2017-01-02

あけましておめでとうございます

今週のお題2017年にやりたいこと」
早いもので今年もすでに2日を過ぎようとしてるわけですが、
何をやりたいかと言われても毎年のことながら
やりたいことが思いつかないのでどうしようもない。
でも、とりあえずやらないといけないかなと思ってることは
部屋の片付けだけど、これまた数年前から思ってるだけで
ちっとも進まないのでおそらく今年もやらないでしょうw

あけましておめでとうございます。

今週のお題2017年にやりたいこと」
早いもので今年もすでに2日を過ぎようとしてるわけですが、
何をやりたいかと言われても毎年のことながら
やりたいことが思いつかないのでどうしようもない。
でも、とりあえずやらないといけないかなと思ってることは
部屋の片付けだけど、これまた数年前から思ってるだけで
ちっとも進まないのでおそらく今年もやらないでしょうw

2016-12-06

とりあえず

今週のお題特別編「今年、買ってよかった物」(2016年を買い物で振り返ろう)

そんなに物を買ってないけど強いて言えば
ミラーレス一眼用にネットで買ったカメラバッグが
値段の割にいいもので一番よかった物ではないかと。
ただ思ったより大きくてカメラと交換レンズと
充電器その他諸々でもまだ余まくっていて
もう一つ小さいサイズでもよかったとは思うけど
なぜか小さいサイズの価格の方が高かったのと
大は小を兼ねるで他にもいろいろ入るから
これでいいのだと無理やり納得するのであるw