Sense of Wonder 2010


笠間芸術の森公園という、気持ちよい公園でのフェスに行ってきました。
前回の山中湖の時と同様、こどもや動物が多い、ピースな雰囲気がすばらしかったです。
ライブは、キセルやSOUR、タテタカコなどユルいのから、Flare、ZAZEN、ボアまで多彩なメンツ。
INO Hidefumi、miimo、蓮沼執太&ほうほう堂、ボアの神輿が良かったです。
iPhoneはつながらなかったけど、twitterつながりで色んなひとに出会えたことにも感謝。はるばる来てよかったです。


公園にはオブジェがたくさんあります。

池の周りはとくにユルい雰囲気。

ペットや子供の多いフェスはいいフェスに違いありません。

みんな寝ながら音楽を聴いていました。

INO Hidefumi。クールな顔しておちゃめな動き。サウンドシステムが同じだからでしょうか、このステージには前回と同じSOW独特の雰囲気が流れていました。この感じは言葉では説明できません。

miimo。ジャムぽい音がカッコよかった。

ボアの神輿。客席に降りてきたとき、場内のテンションは最高潮に。