朝霧JAM - It's a beautiful day


初日はだんだん激しく降ってきたけど

幸い風もなく、

温度も下がらなかったので

雨でも楽しめました。

みんな、本当に楽しそうでしたし。

犬にはちょっとキツかったかな。

夜になって

さらに雨は強くなったけど

逆に楽しくなってきました。

初日は結構ライブ見ました。ハナレグミ、GOLD PANDA、PRINS THOMASがよかった

2日目の朝は、朝霧の中、シンギングボール倍音で目覚めました

オフロード仕様でしょうか

素敵なカフェがありました

ふもとっぱらは本当に快適でした。

みんなの願いも叶いました。

テントに泊めてもらった「お花村」のメンバー、ありがとう!夜中のカレーも美味しかった!

子供と犬の多いフェスは良いフェスです(格言)

2日目はほとんどライブ観ず、いろんな友達と会ったり。

700枚撮ったところで電池切れ。このあと、赤富士見えたのに〜