春の日テレ祭 おフランスざ〜んす!

西尾由佳理

オープニングイベントにて西尾由佳理馬場典子松本志のぶ登場。矢島アナが撮影禁止とかいいながら止める人がいないから実質撮り放題w 
西尾さんは去年の夏にも生で見たけど若干老けた気が・・花粉症でつらそうだったけど。生足で心意気はいいですね。
馬場さんは昔と変わってないです。相変わらずお美しいです。最近魅せてくれないけど。

松本さんはどーでもいいですw

藤岡弘、探検シリーズ!ミャンマー奥地3000キロ伝説の野人ナトゥーを追え

今回は飛ばしてるなぁ・・新人隊員の松田優が突然活躍しだすし。お約束の大蛇に襲われる隊員、サソリ、揺れるつり橋、洞窟・・しかし見ものはなんと言っても突然転がってきた岩だろう。1mはあろうかというのに発泡スチロールのように軽そうな転がり方してるし。実況はスピードが速すぎて途中でついていけなくなった・・