Hatena::ブログ(Diary)

必 要 以 上 RSSフィード

04月30日(Mon),2012 東京緑ー山形 このエントリーを含むブックマーク

「ふっはっは。これがもとJ1の力よ」

と、J1優勝したことある日本一の名門にひたすらポゼッションされたチームのサポが言ってみるテスト。

でも勝ったのである。うむ。

勝のミドルが調子良すぎる

なんかそのうち炎のCG効果付きそうな勢いで。いつの間にあんな上手くなったんよ。

後一本大事なところで決めたらMr.モンテディオと勝手に呼びます。

嫌がらせのように必ず呼びます。

やーいやーいMr.モンテディオー!

完全にエース

中島がこんなにいい選手だったとは!去年までは着てたユニが悪かったんだな!な!

…いや、知ってましたけど、本当にあのキープには助けられまくりですねえ。すごいわ。

そして相手のキャプテンの失態を狡猾に狙ってズドン。あれも走ってないと狙えないわけですからねえ。

完全に換えの効かない選手になっちゃってて、ちょっと不安になるレベル。

久々にいい石川を見た

トイ面が上がりまくる選手だったせいもあって比較的プレッシャーが少なかったのか、ビッタンビッタンナイスフィードを決めまくっておりました。最近は宮阪にプレースキックをすんなり譲るシーンも目立って、なんかご隠居モードかと心配しておりましたが、いやいやまだまだ健在ですな。

ありがとう日程君

連戦後二つはホームです。動員的にも体力的にもこんなにありがたい話はなかろう。

No7が前半から明らかにへろへろでボールに寄せられず、変わったNo8も相変わらず今ひとつ(まだ彼が輝いた試合をこの目で見てない)、そして交代枠2枚残しという「ああゴールデンウィークですねえ」というゲームでしたが、それ故ほんとにこの恵まれっぷりはありがたい。

いやーなんかいけるやん!って感じになってきた!

フラグかっ!

でも、ハードプレスの相手に対応できたらなんか行けるんちゃうの!だめ?

04月27日(Fri),2012 山形ー栃木 このエントリーを含むブックマーク

あの色のチームにはまけへんでー!

f:id:feverpitch:20120427231947j:image

見よ我らが勝さん(本日1goal)のすばらしいフォームを。若干ワロスったけどな!数打ちゃ当たる!当たったし!

ナイター寒い

芝生はきれいですがスーツはつらい

ディフェンスライン改善されず

スローインから相手の1TOPにきれいにポスト入れられてがら空きの右サイドからズドンてどうよ。あとNo4はまたこけるし。なんか悪いものでも憑いているのであろうか。

でもまあ地力がちですな

…言ったもの勝ちー!

04月22日(Sun),2012 北九州ー山形 このエントリーを含むブックマーク

攻め倒すも、宮阪が直接FK今季二発めをねじ込んでかろうじて。ルーキー頼みのチームかっ!でも、ともかく勝ち点積んでるのはまあよしとしようではないか。慶賀慶賀。

04月15日(Sun),2012 山形ー富山 このエントリーを含むブックマーク

宮阪のコーナーから西河のヘッド。でもそれ以外は塩味が効きすぎた試合であった。勝輝かず。

04月08日(Sun),2012 横浜FC―山形 このエントリーを含むブックマーク

オープニングプレーでカズさんがまたいでスルーパス、そこからのクロスで先制されたときにはディフェンスラインにウチの犬をいれたろかと思った。勝のボーリングのカーブみたいなゴールが決まって、宮阪の弾丸シュートが突き刺さって逆転。安心した。