前田建設 ファンタジー営業部


前田建設 ファンタジー営業部っていうサイトがあります。
http://www.maeda.co.jp/fantasy/index.html
前田建設の広報業務の一環として見事ではあるのだが、いやぁ、妄想の類いかな、これは。

第一回は「マジンガーZの格納庫」を弓教授から見積もり依頼されてます。見積もり、すでに完成しています。すごいねぇ。ちゃんと作れそうなんだよね。光子力研究所って民間だったんだ。ものすごい金持ち。ま、私費でZを作った兜教授にはかなわないか。

第二回は「銀河鉄道999の発進架橋」で、まだこちらは始まったばかり。これも面白くなりそう。

#ファンタジーでは全然ないとは思うけど(^_^;)


2004/6追記:999編も、ほぼ完成ですね。