バルサ、チェルシーに勝利!!

チェルシー 1-2 バルセロナ

 結局情報遮断は早々に諦め、朝自らPCで速報を確認しました。朝から一人ハイテンションになってしまいましたよ!!なんせあのチェルシーに勝ったんですからね。僕はFC東京ほどバルサやその他海外クラブに入れ込んだりしていなくて、欧州サッカーはただプレーの質の高さを楽しみに見ていたつもりなんですが・・・速報を見た瞬間自然に喜んでしまったあたり、もうバルサに相当入れ込んでしまっているようです、自分。

 勝ったとはいえまだ1回戦。次はホーム、カンプノウですね。有利は変わりませんが、やはりあのモウリーニョ監督が率いるクラブですから侮れません・・・まぁ必ず勝ってくれると信じていますけどね。

 この試合は明日の夜やるバルサTVで見たいと思います。結果はわかってしまいましたが、メッシーの動きがキレキレだったということで、ゴールシーンだけじゃなくて試合全体を観たいので♪

レアル・マドリーは・・・

レアル・マドリード 0-1 アーセナル

 負けてしまいましたね。リーガではあんなに調子良かったのになぜでしょう。次はアウェイのようですが頑張って欲しいですね、リーガ勢として。レアルがココで敗退というのはいかがなものかと。

 こういうので次逆転しちゃうのがレアル・マドリーというクラブでしょう、そう信じてます。

波乱

 その他意外な結果もありますね。一番驚いたのはユーベがブレーメンに負けたことでしょうか。ブレーメンはユーベが最も得意とするタイプと聞いていただけにびっくりですよ。それからリーガ勢ではビジャレアル・・・引き分けましたね。次ホームですから合格点でしょう。期待してます

色々言いましたが・・・

 結局まだ1回戦が終わったに過ぎないのです。言うなれば前半が終わったにすぎないのです。ほとんどの試合結果が1点差もしくはドロー・・・。こりゃ何が起こるかまだ全く分かりませんな。。