実は衝動買いしてしまう割合は一番多い

未だに図書券持ってます。
ffです。




今月はボーナスがあった関係で最近はなかなか金がある状態です。
まぁ金が余ってる理由は一気に使う所へ行ってないのが大きいんだけどねー。
純粋に買い物だけで考えると割と買ってるんだよなー。


その理由はオークションをやり始めたから。
出品はしたことないけど。


この間初めてオークションで
死ねるシューティングゲーム怒首領蜂 大往生
を手にしてからコレは便利だなーということに。


店舗に行かなくていいのはもちろん、
あまり流通してないものとかがあるし、
しっかり調べれば普通より安く買えたりもしたりするのです。


スゴいぜオークション!
スゴいぜヨークシンシティー


そんなわけで他にも買ってしまったりなんてしてしまっているので、
それを晒したいと思います。
そうすればあっやべっ恥ずかちぃって感じで俺の無駄遣いも減るんじゃないかという
そんな壮大な目論見が見え隠れします。




怒首領蜂大往生に続いて買ったのは


全部で500円。
届いた日は色々並べて遊んだものの、今は机の中。
でも2007年度も欲しいぜ。


続いて買ったのはコレ。

[rakuten:kousuimonogatari:574988:image]
2400円。
前はネットで2000円前後で売ってたのに最近はずいぶん高くなってしまったので。
別につけなくてもいいんだけど、前から使ってたので手元に無いと何かそこはかとなく寂しい。


次はかなりヒット。



2つで500円。
言わずと知れた大人気RPG。知らない奴はモグリです。
3〜5も物色中。どうせならシリーズ制覇しようかと。
500円でどんだけ俺を興奮させるか。どんだけ暇な時間を使うか。もう、どんだけ〜


ただ、コレをやりたいが為に他のことをしなくなってしまうのは困り者だぜ。




あ、オークションこんだけだ。もう、こんだけ〜。そんだけ〜




なんで他も。
これはAmazonで買ったコンビ。



1700円。
ブレス落札前にやっていたゲームがロマサガ2。
このゲーム、ボス戦の音楽が異常にかっこいい。
ゲームやってないときもききてーということでサウンドトラック購入。
普通にはたぶん買えない。
でも後日1000円位でヤフオクで売ってたのは内緒だぜ。
そしてもうあんま聞いてない。


ワイルド・ウインター―ブランキー・ジェット・シティインタビュー集 (双葉文庫)

ワイルド・ウインター―ブランキー・ジェット・シティインタビュー集 (双葉文庫)

1000円。
素のブランキー3人衆が拝めるありがたーい一冊。
とりあえず全国のパンクスは必見。俺パンクスじゃないけど。
『北海道の雪はやっぱキレイだったなー』と盛り上がってる最中に
そーいやこの間高速走ってたらカラスが前を横切ったんだわ』と突然言い出し
周りをキョトンとさせるベンジーとか見どころ満載。
椎名林檎みたいのをかっこいいと思ってるなら絶対ブランキー聞いた方がいいよ。
700頁弱ある超大作。


あとはマンガ。
営業の最中に四大少年誌を読破する男と言えば俺です。
ちなみに俺と同じエリア担当だった同期は四大少年誌と四大青年誌を読破するツワモノでした。どんだけ〜
そんなわけで集めてるマンガがむしろ増えてます。


と、いうことで集めてるやつを。


銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

きんたま。・・・じゃないぎんたま。
とりあえずまだ集めてる。だって中途半端ってイヤじゃない?
最近は正直アレですが、アニメも毎週録ってます。
ウチのイトコのコも大好き。でもすぐ飽きる。


早い話がジョジョ。レースは最近あんまメインじゃない。
コレ読んでるとなんか自分もアーチストになった気分になれるのがいい。錯覚だけど。
理解しようとすると大変。諦めて受けれるようにすると途端に面白くなるよ。


デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

現在最狂のギャグマンガ
ま○ことかレ○プとか日常に飛び交ってる世界だからね。もう狂ってる。


[rakuten:book:12049888:detail]
シャーマンキングよりおもしれー、あつめよー』
・・・と思ったら1巻で終わってしまった残念くん。
今ジャンプ見渡してもコレの方が絶対面白いのになー。


[rakuten:book:12076029:detail]
最近ハマってる。展開とか吹き出しとか実にマガジンぽい。
何か面白くて軽く感動できるのだ。


今最もアツいマンガ。なんていうか、アツい。
名門高校の補欠から頑張る田舎のエースって設定が意外と新鮮。
ちなみにこの間コレとシバトラ買ったので、ジャンプに凄い申し訳ない気持ちになった


ぎゃるかん 10 (アクションコミックス)

ぎゃるかん 10 (アクションコミックス)

ぎゃるかん
舞台がエロゲーメーカーなのでちょっとえっちぃ。
なのに例のイトコのコはどこからかコレ引っ張ってきて場を気まずくさせる


ぎゃるかん
ぎゃるかんの姉妹のようなもん。やっぱりちょっとえっちぃ。
なのに例のイトk・・・。


武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

最もアツかった漫画。
斗貴子さんは一番好きだったヒロイン。
パピヨン今もド変態。
しかし打ち切られてから妙にメディアミックスされてるな。
打ち切らなきゃいいのに・・・。ウチ切る?切る切るーー!いや、ならぬ!!


もうすぐ2時なんて変なテンションです。寝なきゃなー。


振り返ってみたけどあんま無駄遣いしてないな。よし、平気だ。という本末転倒締め。