Meaninglss Days After

無意味な日常を気の向くままに

motoGP日本グランプリへ行ってきたが、いびきで台無しだった件

今年で5年連続となりました、GP観戦。
今年はGREEの仲間7人でした。去年と一昨年は自分が幹事で行ったけど、今年はおまかせww楽チンでした。まこと君ありがと♪

いつも通り予選日から茂木入りして、ホテルに1泊する行程でしたが、ここに大きな落とし穴が…

ちと古めの旅館に男4人で雑魚寝なのだか、とある太めのメンバーのいびきが酷い、酷すぎる!

その方のいびきは30秒から1分程度無呼吸状態が続くタイプで、

ごぶぉっ…ハァハァ、がぁ…ぶぉあ…

騒音レベルはバッフル外したSVのマフラーのアイドリングといっても大袈裟ではなかろう…

つまるところ、俺は全く眠ることができず、決勝レース中強烈な眠気に襲われ、居眠りを…


あまりにムカついたので、いびきを録音してやりましたww

レースの感想はまた後ほど