みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

長澤まさみ、やっぱりスカート丈短め 警察官姿を初披露

女優・長澤まさみが都市伝説オタクの刑事を演じているテレビ朝日系ドラマ『都市伝説の女』(毎週金曜 後11:15、放送時間の異なる地域あり)。捜査に乗じてウエディングドレス姿になるなど、初挑戦の刑事役で警察官らしからぬ長澤の“衣装”が一つの見どころとなっているが、11日放送の第5話で、ようやく警察官の制服姿を初披露する。長澤は「月子が突然制服を着て出てきたら『何で急に!?』となって面白いかなと思って、『着てみたい』とリクエストしてみました。いかがでしょうか?」と、茶目っ気たっぷりにカメラに収まった。

 長澤のアイデアから生まれた制服のシーンは、警視庁で何かセレモニーがあるというわけでもなく、「国会議事堂の8階ホールには、かつて恋に破れ、この階から身投げした女の霊がいる」という都市伝説を証明するため。8階ホールを訪れる際、そこに住む霊に敬意を表する目的で、なぜか上司の丹内市生(竹中直人)とともに制服姿になる。

 このほど収録が行われ、紺色のピシッとした制服にそでを通した長澤は、気も引き締まりいつにも増してシャキシャキとした立ち居振る舞いを見せ、共演者やスタッフの注目を集めた。

 長澤も「警察官の制服を着たのは今回初めてなのですが、楽しいですね。共演の山口紗弥加さんから『しっかりして見えて、いいね』と言っていただきましたし、ずっと着ていたいくらいです!」とご満悦だった。

 きょう4日放送の第4話では大型連休中らしく、フランス版の「ミシュラン観光ガイド」で三ツ星に選ばれた東京の観光地・高尾山が舞台。3年前の殺人事件の容疑者だった男の首吊り死体と、記憶喪失の男の子に遭遇した月子(長澤)と鑑識の勝浦(溝端淳平)。月子は「男は天狗に殺された」と確信するが…。

みくみくぶろぐ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技

本当に清純交際? 熱愛発覚の“あずあず”こと山本梓が彼氏とスパでイチャイチャ

 “あずあず”ことセクシータレントの山本梓(31)がイケメン俳優、尚玄(しょうげん=33)と真剣交際していることが発覚した。2人は4年前に知り合い、長く友人関係を続けていたが、今年に入って急接近し、2月初旬から交際がスタート。現在は互いの家を行き来する関係だという。

 お相手の尚玄は183センチの長身で、ガッチリ体形の“沖縄男子”。欧米でのモデル経験を経て、2008年に主演映画『ハブと拳骨』(中井庸友監督)で本格俳優デビューした。

 スクープした4月27日付のサンケイスポーツは、2人の交際を極めて好意的に報じ「清純交際」であることを強調している。だが、両者のデートを目撃した人物は次のように明かす。

「2人は都内にある芸能人御用達のスパの常連。その店にはカップル専用の個室サウナもあり、来店した2人はいつもラブラブな雰囲気で同じ部屋に……。出てきた時はいつもぐったりしています。時間を忘れて汗をかいたのでしょう(笑)」

 山本といえば、お笑いコンビ「次長課長」の井上聡と交際していたことで知られるが、破局以降はこれといって浮いたウワサも聞かなかった。山本を知る芸能プロ関係者は「ほしのあき熊田曜子夏川純らと定期的に女子会をやっていましたね。清純派に見えて、実は意外と“肉食系”で、狙いを定めたら自分から積極的にアプローチするそうですよ」と明かす。

 別の人物はこうも語る。

「夜の六本木では、彼女の名前は知れ渡っていますよ。少し前に会員制のバーにホスト系男子とやって来た彼女が、会計の時に『○○さんのツケでお願いしま〜す』と、その場にいない人の名前を出していたのを見かけました。ちゃんとスポンサーを捕まえているんだな〜と思いましたよ」

 今度こそ“あずあず”は、ホントの女の幸せをつかむことができるか――?


みくみくぶろぐ

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技

乙葉、家族円満を笑顔でアピール「主人のセンス信じてる」

タレントの乙葉が4日、都内で行われた『mama fes loves ダイバーシティー東京プラザ』のトークショーに出席した。ママ4年目の乙葉は「ポイントとかが大好き。ショッピングが大好きなので賢く買い物したい」とすっかり主婦が板についた様子。最近では「娘がしっかり意見を言ってくれるようになって、洋服も選んでくれる。主人のアドバイスは全部聞き入れます。主人のセンスを信じてる」と、夫・藤井隆と愛娘との仲の良さを明かしながら家族円満を笑顔で語った。

 『mama fes 2012 spring』は、子育てを頑張るママのための市場最大級のイベントで、今年で3回目を迎える。11日〜13日まで恵比寿ガーデンプレイスで行われ、うつみ宮土理乙葉のほか、神田うの、紗栄子中林美和、東原亜希、hitomi、道端カレンガチャピン・ムックらが出演する。昨年に続いて出演する乙葉は「ママのファッションもすごくおしゃれだし、最新の便利グッズも紹介されて、ママにとって最高のイベント」とアピールした。

 「ママのママみたいな、より良いママを育ててるようなママババですけど、いろんなママを知ってるので一番輝いているママになってほしい」といううつみは、「質問も受け付けます。グラっと浮気したくなったらどうしたらいいのかとか、そのへんも私が受け持って神田うのちゃんとトークしたい」と笑わせた。


みくみくぶろぐ

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技

光井愛佳 18日にモー娘。卒業…疲労骨折再発の恐れで活動断念

モーニング娘。光井愛佳が4日、18日に日本武道館で行われる、「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜 新垣里沙卒業スペシャル」でモーニング娘。を卒業することを発表した。

 「ハロープロジェクト!」の公式サイトで発表したもの。昨年5月に、左足に痛みを覚え診断した結果「左距骨疲労骨折」と診断され、治療を続けてきた。4月末に、はほぼ完治したしたものの、医師から「以前のような激しいパフォーマンスを繰り返して行くと、また同じ状態になる可能性もある」と診断され、卒業を決断した。

 光井は「すごく悩みました。お母さんとも相談をし、これからの人生の事を考えた結果、自分自身の健康を第一に考え、さらに、これ以上ファンのみなさんやメンバー、スタッフのみなさんに心配や迷惑をかけるわけにはいかないと思い、志半ばではあるのですが、なるだけ早いモーニング娘。の卒業を希望しました」とコメント。

 卒業後は、ハロー! プロジェクト内で活動していく予定で、プロデューサーのつんく♂も「これ以上先延ばしにするよりは一日でも早い発表・卒業の方がいろんな意味で負担が少なく、また新たな出発が切りやすいと考え新垣里沙の卒業と同時に行う事とさせていただきました事、ご理解ください」と、急に決まった卒業の訳をコメント、「卒業後はハロー!プロジェクト内で出来ることを、本人、医師とも相談しながら考えていこうと思います」と、活動を後押ししていくことを誓っている。



みくみくぶろぐ



申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技

ケツメイシがエイベックスに移籍

ケツメイシが約1年ぶりとなるニューシングル「LOVE LOVE Summer」を7月11日にリリースし、このタイミングからレコード会社をエイベックスに移籍することが明らかになった。

新曲「LOVE LOVE Summer」は、ケツメイシらしいウィットに富んだ歌詞、そして”夏”を感じさせるアップテンポで爽快なトラックで、今までのケツメイシにありそうでなかった新しい夏の代表曲になるであろう楽曲となっている。

また、独特なミュージックビデオが毎回ファンの間で話題になるケツメイシだが、今回のミュージックビデオはまだ内容は明らかにはなっていない。しかし、サイパンでの初の海外ロケで、さらに映画『ヘルタースケルター』や資生堂「The Collagen」「TSUBAKI」のCMなどにも出演している水原希子が出演しているということも今回のタイミングで明らかにされた。

ちなみにレコード会社の移籍に関してメンバーは「どこにいっても、たとえ部屋が変わっても、、、自分たちの相撲をとるだけです!!」と語っている。

さらにケツメイシは、6月23日の<MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2012>への出演を皮切りに、<京都大作戦2012>、<HIGHER GROUND 2012>と夏フェスへの出演が続々決定。今後もさらに追加発表があるとのこと。なお現在、ケツメイシの新曲とavex移籍に関連して「ケツメイシって知ってます?」と一般の人たちにインタビューしたCMがオンエア中だ。


みくみくぶろぐ

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技

とっきー、“マシュマロバスト”の谷間で悩殺「むっちむちでふわっふわ」

つんく♂プロデュースのグラビアアイドル・とっきー(20)が4日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『とっきー Fu・Wa・Ri◆』(◆はハートマーク)の発売記念イベントを行った。キュートな水着にショートパンツで登場したとっきーは「チャームポイントの肌の白さと、むっちむちでふわっふわなマシュマロみたいな感じを味わって」とニッコリ。20代初の自信作を「今までと違った大胆さを観てほしい」とアピールした。

 伊豆で撮影した同作は、温泉やベッドでのセクシーなシチュエーションのほか、屋外でフラフープ、バランスボールに挑戦するなど、とっきーのあどけない姿から大胆な大人の表情をぎっしり収録。「きれいな場所だけど寒くて、雨に打たれるという初めての経験もしました。雨に打たれるいい女ってイメージでやっています」と自信をのぞかせた。

 作品では“彼目線”で一緒に温泉旅行をしているような感覚で楽しめるものの、実際のデートについては「黙ります。ドSに見られるけど、実はドMで、2人っきりとか本当にダメ」と照れ笑い。また、二股交際報道の渦中にいる俳優・塩谷瞬を引き合いに「もし自身が二股されたら?」と問われると、「えぇーっ!?」と絶叫し渋い顔で「そんな経験がないので怒りなのか、悲しいのかわからない。許せないけど、残念って思うしかない。ビンタ? 意外と弱いのでビンタはできないと思います……」とドン引きしていた。


みくみくぶろぐ

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技