以前まで全然デザイナーさんの名前とか興味なかった私ですが
授業まじめにうけたり
図書館通ってると自然と頭に入るものですね、なまえ。

アートディレクターの野田凪さんも名前覚えました(遅いって?)

ラフォーレ原宿のポスター、めっちゃ印象に残ってて、ああ…こん人がやったんかぁ。て後から気がつきました。
名前は分からない、知らない。けど印象に残る作品
頭にやきついて離れない作品
つくりたいなーっておもいました。

あ、先日部屋の掃除をして、大量に高校のときやっていたチャレンジを処分したのですが
(しかもほとんどまっちろ)
学生の作品を夏休みかなんかに募集してて、その審査員にいらっしゃいました。
…チャレンジとかまじめにやってたらよかったな。