宮野寛子さんのCDをやっとゲットしました!

11月22日にイタリアンレストラン[ガーデンマジック](松戸)で、宮野寛子2ndアルバム・発売ツアーが行なわれました。
ここは松戸教室の近くでオシャレなレストランとの情報をインストラクターの松本さんからも聞いていて、夏に「松戸教室案内チラシ」を置かせて頂けるようにお願いに行ったところです。
またここは園芸用品メーカー「花ごころ」さんが所有するレストランで小塚社長のこだわりが随所に感じられるところです。

そこでなんと私の髪の毛がフサフサしている時からの友人でもある宮野寛子さんのライブをすると聞き松本インストラクターと行ってきました。
久しぶりにあって宮野さんは増々ピアノも容姿も素敵になっていました。(ビックリです!)
そこで手に入れた1stアルバム「Precious Moments」

「この次はあまり間をあけず来てくださいね!」って言われ「ハイ」と答え記念写真を撮りました。

僕の右手側が宮野さんで左手側は誰だかわかります?