小学校笑いぐさ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


検索エンジンからやって来たけどそれらしい記事がない、という方は、左下の検索窓でブログ内を検索して下さい。

2017-03-26

甘い生活。

 さあさあ、たまにはのろけますよー。

 卒論ちゃん(最愛の妻)と、今年のバレンタインホワイトデーの話ですよー。

 

f:id:filinion:20170326194143p:image

卒「ダーリーン、バレンタインチョコだにゃ!」

私「ひゃっほう! ありがとうにゃー!」

卒「じゃあ、一緒に食べるからお茶入れてにゃー」

 

*我が家では、プレゼントのお菓子は一緒に食べる習慣です。

 

f:id:filinion:20170326194142p:image

卒「でもさー、バレンタインってずるいと思うんだよねー。

 おいしそうなチョコがいっぱい売ってるのに、もらうのは男の人で、男の人は

 『甘いもの好きじゃない』

 とか言ったりするじゃない?」

私「んー、私は甘いもの好きだし、そもそも一緒に食べてるし、逆に『おいしそうなチョコが売ってるのに自分で買うと変な目で見られる!』とか言ってる男の人もいる気がするけど……」

 

f:id:filinion:20170326194141p:image

私「そうだ! だったら、ホワイトデーには、私が卒論ちゃんにロイズチョコレートをあげますにゃ!」

卒「わーい! じゃあね、私、ロイズのポテトクランチが食べてみたい!」

 

f:id:filinion:20170326194139p:image

私「ポテチクランチチョコレート、一箱778円か……。

 送料は重量にかかわらず700円ってことは、これだけだともったいないな……」

卒「あのねあのね! じゃあ、このバートショコラもおいしそうかなーって!」

私「ふむ……。じゃあ私も、食べたい生チョコとか一緒に頼むか……」

 

そしてホワイトデー。

 

f:id:filinion:20170326194138p:image

私「卒論ちゃーん、ご所望のポテトクランチチョコ、届きましたにゃー」

卒「なんだこの状況……!」

 

 まあ……その……、ちまちま食べようと思います。2人で。

 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/filinion/20170326/1490525646