Hatena::ブログ(Diary)

transparency

2006-09-16

[][] 東京フレンズ The Movie


「東京フレンズ The Movie」*1鑑賞。


大塚愛ちゃんのかわいらしさが増すのは、

瑛太との身長差にも寄るよなーと。

抱きしめられると、すぽーっと収まっちゃうのね。


そして、声が好き。

歌声。

テクニック的にはまだ斑があるような気がするけど、

あのビジュアルでその声だもんなーと、羨望。

自分と真逆。


本命の瑛太。

やっぱり腰回りがいいなー。

細そうに見えて、そうでもなさそうなところとか。

歩くリズム感とか。

ニット帽被ってる姿は全然好きじゃなかったってことは、

あの賑やかな髪型が好きなんだなーと気が付いてみたり。

もっさりしてるのもいいんだよなー。

急に生気がなくなるから。


その瞳で見つめられると、動けなくなりそうな感じ。

体の中の血が全部止まりそう。

新しい感覚。


まだ新しさを受け入れられるキャパがあったかー。

嬉しい誤算ね。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/finalblue/20060916/1158369811