ちょっと悪趣味:女バトン(Woman Baton)

 id:kurimax:20050616:1118890548

あなたの心に残り続ける女は?
難しいなぁ。ある意味でそれが青春そのものであるとすれば、学部のときの一人と院のときの一人かな。自分も傷つけたのかもしれないがその後十年はボロボロに傷ついた。自分がクラタマのだめんずの男と変わりないと自覚した。結局女恐怖症になった。恐怖症には母親とかも入るが。そういえば、ふと思い出したのだが、とある飲み屋で出会って小林秀雄の話で盛り上がった女のことを思い出す。五つくらい若いのか、なぜ女で小林秀雄とか長谷川泰子とか詳しいのか。あまり盛り上がって、恐くなって二人とも引いてそれから会ったこともない。こーゆーのは恋愛とかにはならない。あ、初恋の子がいる。秋山莉奈に似ているように思ったが記憶のデフォルメだろう。
半年以上付き合った人数とその思い出は?
ちょっと水増しっぽいが五人になるのかな。先の二人。あとは淡いものだが、仕事の二人、そして二人。あれ?六人か。あと二人足すか?京都の子も学部時代だったか。思い出はすでにみんなフェイドアウト
震え上がった女は?
これは付き合った女という意味なら、いない。そうでなければ、世の中恐ぇぇ女はたーんといた。思い出したくもねぇ。
最後にひとりに「Woman Baton」を渡してください
悪意にとらんでくださいid:kagamiさん。