なに言ってんだこのホゲ

 ⇒無線LAN使い不正に侵入

無線LANは、無線でインターネットに接続できるシステムですが、安全対策がとられていない場合、外部から勝手に接続されるおそれがあります。こうした場合、誰が使用したのか特定が難しくなり、警視庁は、自分の犯行とわからないようにするため、無線LANでコンピューターへの侵入を繰り返していたとみて調べています。

 そんなことはこの事件となんの関係もない。

毎日社説 農政改革 農業が自立へ歩み始める

 今回の農政改革が可能になったのは、先の総選挙で従来の農水族議員の影響力が弱くなったためでもある。しかし、国際競争力のある農業、自立した農業へのはるかな旅路の第一歩に過ぎない。農業者の奮起を期待したい。

 ⇒極東ブログ: 農政改革でもあった郵政改革

おや?ネタ

 コメント欄よりいただき。
 ⇒かんべえの不規則発言

<10月27日>(木)
〇うーん、日本に3日いないと、ずいぶん流れから取り残されているような気が。気になるニュースはたくさんあるのですが、とりあえず一番驚いたのは、下記のニュースの被害者がかんべえの知り合いであるYさんであったこと。
朝日新聞靖国問題で社内乱闘 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005102121.html 
〇全治10日とのこと。お気の毒です。でも、彼が人を殴った側でなくて本当に良かったのかも。

ブログサバト

 吉例。
 なんかざっとニュースをブラウズしているだけで手間食った。
 なのにそれほどニュースはなし、ということもない。ヴォルカー調査も終了したし、マイアーズは共和党にハズされそうなどなど。
 なんとなく思うのだが、ブログがなんか衰退しているというかサブカル化というかオタク化というかネタ化というか(2ちゃん化とは違うか)、なんかなぁ。
 ま、世の中の流れは絶えずしてでありますな。
 できるだけ多くの人に今日一日の平和がありますように。じゃ。