イカリングというのは知っているが、はてなリングとは、はてな?

 ⇒はてなリング
 うひゃぁ、納豆ワーク、っぽいぞ。
 なんだか、よくわかんないけど。
 ユーザーが一人に一つ主催できる? 違うか。
 これって目的がないと、ただの納豆ワークになってしまうしな。
 ダルフール問題? 参加者は数名いるか。問題は、その問題設定でリングを作った場合、どんなメリットがあるか。
 しかし、実際には、リングはブログが従属するわけで、とすると、私のこれ(finalventの日記)なんかなーんのテーマもないわけだし、テーマにそって話をするっていうものもないし。さて、困った。
追記
 栗先生はてなリング - 栗のテスト中
 まいどながら、手が早い。そうでなくっちゃね。
追記2
 納豆ワーク……意味もなく粘って、べとべとなんでもくっつけて、そして、芳しい匂いを世界に解き放つぶふぁ〜〜(手洗ってこいや)。