イチホゲ きっこのブログもユーモア分野になりますた

 ⇒きっこのブログ: 国会イナバウアー

イノシシのメールは、宛て先がライブドアの山崎徳之だって分かってんだから、そいつのパソコンを調べれば一発で本物か偽物か分かるのに‥‥。

 いやぁ、いいホゲ味が出ていますよ。
 後出しじゃんけんはこうでなくちゃ。
 普通の人はきっこ様みたいに考えませんし、普通は永田議員からその記者を疑問に思うでしょっ。なぜそういうふうに疑問を普通にトレースしない?
 れいのサイバーファーム騒ぎ以降ネタが一発も出なくなってどう幕を引くのかとワクテカしてたら、ホゲ道がありましたか。
 「くだらないイノシシのメールのことなんかで大騒ぎしてて」はおととい出直せ的。というか一昨日に出ていたら多少ブログのエントリになったのに。
 でも今頃火消しに必死ヲドリもよいものです。
 このユーモア精神がホゲの骨頂ですな。
 勝Pと同じ山崎ネタにパクついているあたりも、サイバッチのみなさんもご満悦でしょう。
 それにしても、前原さんもきっこ様も、恐怖政治がお好きなのでしょうね。でも、国権なんてものはあまり振るうもんじゃございませぬよ。
 私みたいにホゲの道を究めるのがブログの粋ってもんです。