ヲチですな

 流布されているネタ⇒http://zaraba.qp.land.to/up/src/1154687572544.jpg
 ヲチ⇒ニセモノの良心 : TBSの苦情電話対応マニュアルが出回ってる
 ワクテカ2006/08/05 (土) TBSの電話対応マニュアル 1 さるさる日記 - きっこの日記

なんでかっていうと、TBSは、今回の史上最低の茶番劇に対する抗議電話に対して、試合翌日の8月3日の朝にソッコーで、視聴者はバカにしまくった「対応マニュアル」を作成して、それに基づいて電話対応してたのだ。今回、TBS社内で配布された、その対応マニュアルを入手したので、ここに公開しようと思う。これを読んだら、実際に電話をかけて文句を言った人たちは、頭から噴火しちゃうほど激怒すると思うので、それでも読みたいって人は、自己責任において読んで欲しい‥‥って、コイズミみたいなことを言っちゃった今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

追記
 ヲチ2⇒コロッケが踊りすぎ kyoumoeの日記3.5
 ほいで。
 今ここ⇒2006/08/05 (土) お詫び さるさる日記 - きっこの日記

■2006/08/05 (土) お詫び
先ほど、「TBSの電話対応マニュアル」というタイトルの日記をアップしたのですが、内容に真偽のほどが定かでない部分がありましたので、削除いたしました。
 
詳しい経過をご説明しますと、今日の午後から、「TBSの電話対応マニュアル」だという、ほぼ同一内容のメールが10人以上から送られて来たために、そのうちの2人に内容確認の返信をしたところ、「間違いない」と断言されたので、こちらではそれ以上の確認をせずに、日記上にアップしてしまいました。

 さっきここ⇒http://megalodon.jp/?url=http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi%3fuser%3d338790%26log%3d20060805&date=20060805184247
 きっこチームはお盆休みなんでしょうか。
 味噌路娘さん、スタンドプレーで、す・べ・っ・つ・た。
追記
 お詫びも消えてら、すげぇ。
 記念に⇒http://megalodon.jp/?url=http://www3.diary.ne.jp/user/338790/&date=20060805224054