一部で広がる「重度はてな病」

 この病気の発生源は「はてな」が生み出した狂気です。この病気の症状を以下に記載したので、またーりとチェックしてみてください。

  1. リンク元を見て、またこのネタかよと思う
  2. おとなり日記を適当に見て、全然関係ねーじゃんとか呟く
  3. ブックマークした人が1日で2桁で止まるとホットする
  4. いつも悪口いう人からのトラックバックを見るとまたかよと消す
  5. はてなを始めて4年たってから自分の月別トラフィック成長していることが分かると自分の成長なさ加減に落ち込む
  6. アルファクリッパーにブックマークされるとなんでぇとか疑念にかられる、DIS、DIS、DIS???
  7. 他人のアンテナに自分のブログがリンクされると……アンテナって何?
  8. はてな匿名ダイアリーにある、自分のブログのコメントに付けたはてぶが自作自演なのがばれないように祈る