外国人耐久力

 自分は比較的あるかな? ま、自己評価はよくわかんないけど。
 アジア人とかアフリカ人とか。インド人とか。
 なんか若い頃そういうごちゃごちゃの中にいたことが多いせいか。
 都心暮らしの時は、毎晩でもないか、けこうエスニックな飲み屋でうでうでしてた。
 白人なんかにもけっこう耐久力あるかな。
 白人のインテリとかがちらと差別意識とか出すと、突然ぶっち切れることがあるけど、最近ではそうでもないか。
 外国人とうまくやっていくとか、コミュニケーション能力が高いとかじゃないけど。
 自転車マナーの悪い日本人にはすぐ切れる(これも最近そうでもないか)ので、他者全体に対する耐久力があるわけもないな。
 なんかよくわからないが。
 そういえば沖縄というのも、デープなところに入り込むと、ほとんど異国であったな。