ブログ・サバト

 今週は今までにないいろんなことがあったせいか、長く感じられた。
 そういうこともないとなぁ。
 
追記
 ちょっとメンテログイン。
 ⇒極東ブログ: ゆっくり長く泳ぎたい、でも、それってクロールなのか?
 以下のコメント非表示にしたよ。

全然おもしろくないし、一人で笑ったりしているのが、気持ち悪いよね。文章が下手だし、なんなんですか?

投稿 御堂岡 | 2007.05.11 12:07

 御堂岡さん、ご本人?
 で、このエントリ、「全然おもしろくないし、一人で笑ったりしているのが、気持ち悪いよね。文章が下手だし」というとおりですよ。
 文章が下手だというのは重々承知。でエントリ内容に関係ないので、非表示、と。
 みなさんが、上手な文章のブログ・エントリを書いてくださいませ。
 っていうか、カネにもならない文章でも上手下手にこだわる人がいますね。