finalventの日記

2008-05-16

ブログサバト

 ああ、神よ!とかつぶやいてしまいそうな昨今。

 ただ、そういう習慣的な反応のなかには神は存在しないだろう。

 神は、be-here-now beingだろうな。

thistleyewthistleyew 2008/05/17 16:05 かつて何気なく偶然ついとんちんかんなコメントをしてしまったことがあって、とても申し訳なく思っておりました。ネガコメのつもりではなかったからなのです(勿論、おぼえていらっしゃらないと思いますが。)たしか昨年は泳いでいらっしゃったのではないかと思いますがジョギングもなさるとは健康的でいいですね。(邪魔なコメントになってしまったらどうぞ消してください。大変失礼致しました。)

finalventfinalvent 2008/05/17 18:58 thistleyewさん、ども。水泳はずっと最低でも週一のペースで継続しています。もうちょっと負荷かけてもいいかなというのとなんとなく走りたい気分でしょうか。ヨガとかもいちおう初心者指導者コースっていうのは受けているんですけど。

thistleyewthistleyew 2008/08/18 02:00 物凄くヘンな時間に失礼致します。このコメント今拝見しました。
三ヶ月過ぎてしまいましたが怖くて見られませんでした。
全然運動していません。以前恐らくおそらくヘンな行き違いがあったのかもしれないと想像いたしましたが申し上げにくかったのです。ぼろぼろでしたが誤解のある発言があったかもしれませんがお許しください。尊敬しておりますし。

finalventfinalvent 2008/08/18 08:06 thistleyewさん、ども。お気軽に。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080516/1210899940
最新コメント一覧