ワロスとかwとかネットにありがちな嘲笑なんけど

 なんか共感を求めているあたりが、ばっちい感じがするんだよな、俺的に。
 
追記 起
 ⇒はてなブックマーク - ワロスとかwとかネットにありがちな嘲笑なんけど - finalventの日記

2008年08月10日 p_shirokuma 共感を求めることがばっちい、のではなく、嘲笑を経由して共感を求める、というのがばっちい、と仰りたいんだと思うことにした。

 ええ、そういうつもりで思ったことでした。
 っていうか、Twitterステータスの放言程度のことなんだけど。
 
追記 承

2008年08月10日 welldefined そんなの場合によりけり。"俺的に"と書きつつ共感を求めるようなケースだってあるし。

 皮肉のつもりなんでしょうね。もうちょっとネガなひねりはできなかったかな。

2008年08月10日 FTTH # |ω・)…… ワロスw

 これもね。ベタだな。ネガコメ乱造に甘えているんじゃないかな。

2008年08月10日 kanose 言葉 最初のブクマ時は無言コメントだったんだけど、いちいちそれを取り上げてくれるfainalventさんに感謝感激

 村長、巡回ご疲れ様です。なんか村長に褒められると祭りに尽力した甲斐があります。

2008年08月10日 mindblinds 2ch ワロスwwwこれはすばらしいエントリーですねwwwwww ←嘲笑かしら

 mindblindsさんご本人的にはどうですか。finalventを嘲笑するmindblindsの図というのがどのくらい説得力あるかによるかも。

2008年08月10日 ekken communication ほぼ同意なんだけど「村長、巡回ご苦労様です。」が激しく余計。

 友情出演!
 
 浴衣姿⇒Oak Hotel English: YUKATA〜s