気持ちもわからないではないけど

 増田⇒

アプローチしても振られるだけ。
誰も好きになってくれる人はいない。
愚痴っても、自分から動け、努力しろと言われるだけ。
もう疲れた。
何のために生きてるんだろう。
死にたい。

 アドバイスというわけでもないけど。
 気持ちもわからんではないなということがあったのでね。
 「アプローチしても振られるだけ」ということはあるよ。っていうか、そういう主観のなかに意外と客観的に及び腰っていうか、自分を捨て切れてないなんかがあったりして。
 「誰も好きになってくれる人はいない」は、捨て切れなさかな。
 「努力しろと言われるだけ」という、うざい関係に甘えがあったりもする。
 疲れるんだけど、そしてまあなんだな。
 で、他人なんかどうでもいいや、自分が思うとおりに生きてみようって、なんか吹っ切って、なんかにぶはぁっと突っ込んでいくと、なんかがふっきれて、そしてなんかが変わるよ。
 ちょっと言い過ぎなんだけど、「お前らにはわからんけど、すげこれおもしろいんだ、オレがおもしろければそれでいいんだ」みたいな。