finalventの日記

2009-08-20

先日NHK7で麻生さんの話を聞いて

 増田さん⇒麻生太郎 VS 鳩山由紀夫

麻生

漢字読めないのはいいんだけど、同じミスを何度も繰り返すのは正直能力がないと思われても仕方ない。

また党内の足並みも揃えられず、統率力にも疑問。

 と言われているが。

 先日NHK7で麻生さんの話を聞いて、この人、頭いいなと思いましたよ。たいした政治家だなとも。いや、まともに話を聞いたのが始めてだったかもしれないと反省した。

 街頭演説の部分なんかを聞いても、なかなか、落語のような味わいがある。

bluegalebluegale 2009/08/20 16:41 英語でも何かしら落ちをつける事があるんですよね…。

落ち着いて聴いてみると分かりやすく、
中身も案外練れている点を
落語に例えられているのが 非常にしっくりと来ます。
# 古い言い回しを気にされる方は受け付けにくい辺りも…。;-p

finalventfinalvent 2009/08/20 18:15 bluegaleさんへ。間の取り方とか面白かったですよ。きちんと聞いたことはなかったなという反省がありますね。

finalventfinalvent 2009/08/20 18:38 godmotherさんへ。18日だったと思う。オンデマンドで見れるかも(有料)。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20090820/1250731166
最新コメント一覧