finalventの日記

2009-08-20

増田の風景

 ⇒結論:恋愛は※でないと不可能

 ⇒http://anond.hatelabo.jp/20090820185214

 ブサ面の男というのは、うまく年を取ると独自の味わいと色気が出ると思うのですがね。まあ、そのうまく年を取るというのが難しい。

 逆にイケ面の男は年を取ると空っぽになることが多い。そうでなケースも多いけど。

 美女もふけると独自の味わいがある。というか、女の顔というのは、すこし老けが入るころに人間的な美しさがあるというか、そのあたり、欧米の映画なんかうまく捉えていると思うが。

 まあ、いろいろ言っても美醜の問題は難問だ。

faye2071faye2071 2009/08/20 21:45 うーん。昔、山田孝之似のブサ面(失礼)に、モラハラされて恋愛関係になった事がありましたが、後でどっと疲れましたよ。…男にマナーって大事です。

finalventfinalvent 2009/08/21 09:02 faye2071さんへ。うーん、失礼な言い方になるのを恐れるけど、たぶん、うまく消化されてない印象は受けますよ。

faye2071faye2071 2009/08/21 09:40 ・・・まさにそうなんですよねぇ。所謂、ミーティングの精神的「棚卸し」をすべきなのか、宇野千代的に、次の恋愛に進むべきなのか迷っています。

finalventfinalvent 2009/08/22 09:39 faye2071さんへ。なんか不躾な言い方ですみません、でも、遅かれ早かれ次の恋愛するんですよ。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20090820/1250765798
最新コメント一覧