finalventの日記

2009-12-14

曇り

 一段と冷える。昨晩仕込んだチキンスープがいい味でなんか緊張が抜ける感。そういえば昨晩Billy Joelの"And so it goes"の訳を考えているうちに歌えないものかと考えて訳を削っていって変なものができた。難しいもんですね。なんとなく洋物の歌詞というと安井かずみを思い出す。

 ⇒ロンリー・ストリート・キャフェ

fearonfearon 2009/12/14 16:21 弁当さんは、ブログ以外でも
どっかの学校で教えたりとかされないんすか?非常勤とかで。小論文の添削とかでもすごく意味がありそう

finalventfinalvent 2009/12/14 18:36 fearonさんへ。以前は業界団体、会社、専門校、大学とかで講師をしてたんですが、もう10年くらいやってないですね。体力が追いつかないかも。

finalventfinalvent 2009/12/14 18:36 godmotherさんへ。ああ、お恥ずかしい。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

最新コメント一覧