今日の大手紙社説

 特になし。
 おまけ。
 ⇒はてなブックマーク - myogab のブックマーク

myogab 「させていただきたい」はお願いじゃないの?浜岡原発もだけど、こう言うのを「命令の婉曲表現」だと見なす自民党時代の常識は早く無くして欲しい。あと、現行の国会では行政府の長を長時間拘束するだけの無駄。 2011/09/25

 官房長官は行政府なんだが。
 ⇒はてなブックマーク - 隠れん坊スクラップブック

Falky !comment-only うーん?たぶん俺の理解が浅いせいでよくわからない。会期は立法府が決めると言っても、その立法府=国会は多数決で議決するわけだから、与党が決めるのと同じ事なのでは?会期延長の決議すら採らないという話かな 2011/09/25

 議会は不要と?