finalventの日記

2013-10-15

まあ、とやかく言うことではないけど

 はてなが面白くなくなった。個人的な感性の問題であって、はてなの問題でもないと思うが。が、とくに、あれ、増田がなあ。釣りみたいのに、わかっていてほいほい引っかかるみたいなゲームになってきているんだろうけど。それと、すべてが釣りというわけでもないんだろうけど。けど、匿名でそもそも書くことはないんじゃないのというか。

 ルサンチマンとか、日本社会バッシングとか、あるいは米国バッシングとか、その手のネタになんかうんざりしている。

goldspangoldspan 2013/12/22 09:04 年取ったかな多分

finalventfinalvent 2013/12/31 20:45 goldspanさんへ。そうかな。なんか歳を忘れてしまうのかも(それが歳)。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20131015/1381844866
最新コメント一覧