1〜10店舗目


(1店舗目)アーバンスクエア大須店 活動回数・170回
全てはこのお店から始まりました。現時点でも来訪履歴の回数としてはトップの回数を誇っています。



(2店舗目)タイトーイン名駅 活動回数・10回
名古屋駅に一番近いお店でしたが、1年ほどで合えなく撤去の憂き目に。お店自体も既になくなりました・・・。



(3店舗目)Zippy名駅店 活動回数・13回
ビックカメラ名古屋駅西店の地下にあるお店です。こちらも既に筐体が撤去されて久しいです・・・。



(4店舗目)ゲームフェスタこころっこ(三重県四日市市) 活動回数・1回
アイマスをはじめて最初に県外遠征を行ったお店です。お店自体はありますが、こちらもすでに筐体は撤去済み・・・。



(5店舗目)サーカスサーカス 活動回数・3回
栄の東側に位置するある意味隠れたお店です。ここではプレイ中に店員さんから熱いお茶をいただいた事が記憶に残っています。しかしながら既に筐体は撤去済み・・・。



(6店舗目)コスタデルソル 活動回数・22回
こちらは逆に栄と言うよりは錦3丁目にあるお店です。こちらも過去に何度か活動したことがあります。栄地区最後の砦として頑張ってくれましたがあえなく筐体撤去・・・。



(7店舗目)縁起町一丁目 活動回数・2回
イオン熱田ショッピングセンター内にあるお店です。金山駅から徒歩15分、立地的にはちょっと遠いかなと思いましたが、
環境的には結構いい所(当時)でした。2007年12月にあえなく筐体撤去・・・。


(8店舗目)秋葉原GIGO(東京都千代田区) 活動回数・2回
関東遠征の時にはじめて足跡を付けたお店です。当時としては20台もの筐体があり、それはそれは圧巻でしたが、現在は
その影は見るまでも無く・・・。


(9店舗目)アドアーズサンシャイン店(東京都豊島区) 活動回数・1回
秋葉原に続いて足跡を付けたのが池袋のこのお店。関東はこの2店舗から足跡付けが始まりました。



(10店舗目)セガワールド多治見(岐阜県多治見市) 活動回数・1回
関東遠征から帰ってきた翌日に遠征をしたのはこちら。店舗を撮影していなかったのでオーディションに入ったところで
証拠として撮影。


まずは最初の10店舗ですが、現時点で稼動中なのはアーバンスクエア大須店のみ。さすがに4年と言うのは長すぎましたか・・・。
次回は11〜20店舗目を紹介したいと思います。