Hatena::ブログ(Diary)

紫電のブログ

   

2009-03-20 久々の更新となりますが・・・

ブログ移転することになりました。

皆さん迷惑をかけてしまってすみません。

http://blog.goo.ne.jp/hiiragi_february

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 05:56
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/bzs2M0M/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 01:24
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/oIYrGst/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/18 11:00
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/rEaHwlO/

2008-09-30 広場で完勝!

久しぶりの完全勝利ですw

【99-85554-64216】

2008-09-21 ビデオばかりですが・・・

今日もレコーダー使いました。

プラチナ持ってない方すみません・・・・・

【62-87645-42455】

テクニシャン拘りバレットハッサム本当に強いです。

次は剣舞型なんかを作ろうと思ってます。

2008-09-20 今日の対戦&某大会決勝ビデオ

広場で1戦やってきました。

【47-20618-18332】

実はバンギ受けられなかったりするので怖かったです。

マニュは逃げなかったのが疑問・・・



【98-68466-92949】

こちらは広場で行われたある大会の決勝戦です。

無駄に長いww

2008-09-18 プラチナ購入&バトルレコーダー初使用!!!

プラチナをクリア(リーグ制覇)しました!

少し遅いのは気にしないでくださいw


さて、今日は話題のバトルレコーダーを使ってみました。

これがそのときの対戦です。

【72-38980-23248】(Wi-Fiシングル6vs6)

皆さんもバトルレコーダー使ってみてください!

実に画期的な機能ですよ。