Hatena::ブログ(Diary)

「fineaquaセラピスト」への道

2010-08-09

fineaqua-therapist2010-08-09

全日本選抜競輪 in宇都宮

16:40

今年は下駄で歩いても、足が擦れなかったワタシです。

先日の花火大会は、もちろん浴衣で行きました。

そして、下駄擦れなく帰ってくることができました。

花火の記事は、また後日。。。



8月5〜8日まで、宇都宮競輪場全日本選抜の大会がありました。

競輪には大会によって、格付けがあり

GP 高 

G1 ↓

G2 ↓

G3 ↓

F1 ↓

F2 低

このように格付けされています。


そして今回の大会は、G1(ジー・ワン)。

約3500名の競輪選手の中から、わずか108名しか参加できない、グレードの高い大会。

優勝賞金は、

なんと¥27,900,000

ファインアクアがサポートする

神山雄一郎選手・後閑信一選手・武田豊樹選手・伏見俊昭選手、

もちろん参加しました。

大会結果はこちら↓↓↓をご覧ください。

エラーページ|KEIRIN.JP



神山選手も武田選手を決勝に残ったのに。。。

残念です。。。

ちなみに決勝は9名。

トップ中のトップです。



大会期間中、

日刊スポーツに神山拓弥選手の記事がありました。


神山拓弥選手も

ファインアクアを愛飲していただいている選手です。



8月7日土曜日の日刊スポーツ

f:id:fineaqua-therapist:20100809155735j:image

―記事一部引用―

レース後はもちろん、11Rを快勝した師匠でいとこの神山雄一郎自転車をバラしている間も、全身から汗がしたたり落ちる。この新陳代謝の良さがパワーの源だ。「昔からホント、汗かきですね。代謝はいいですよ」と言う。水分補給は師匠が考案に携わった「ファインアクア」という魔法のミネラル・ウオーター。「体に染み渡ります」と、絶大な効果を口にする。


ありがとうございます!!!

こんな素晴らしい評価を頂けるなんて、うれしいです。


神山拓弥選手のおっしゃる通り、

ファインアクアは水の分子が細かい、「ミクロクラスター水」なので、

体の隅々まで行き渡って、代謝が上がること間違いなし!

代謝が上がれば、体に老廃物が蓄積しにくくなるので、

いろんなイイ事あります。

例えば、「アトピー治ってきた」とか、「薬・サプリがチョー効くようになった」、「最後のひと踏ん張りができるようになった」とか。。。

ちなみにワタシは、リポDや、Yンケルが良く効く人間です。


この新陳代謝UP効果」多くの方に体験してもらいたいです。

f:id:fineaqua-therapist:20100725131348j:image


エラーページ|KEIRIN.JP