魔物、降臨

魔物、降臨! いえいえ、ベガっ太さん



あっと言う間に勝っちゃいました(笑)

選手のみなさん、ごめんなさい。。。


ぶっちゃけ、ドローで終わるかと思ってました (^-^;;


ロスタイム3分のうちに2得点!!
4−2で勝っちゃいましたっっ!!!


しかし、キンちゃんの勝ち越し弾のミドルシュートは凄かった!!!!!
あれって無回転だったらしいですねっっ
確か、今の公式ボールは無回転だとゆらきながら飛んで行くらしいよね(確か・・・)。

でも、スーパーゴールの余韻に浸る間もなくゴールに向かって行く姿がっ!!!
指定席で大人しく見ている私ではありますが、その瞬間。


  ナカシ〜〜〜 決めちゃいなよぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!


思わず言っちゃいました (^-^;;

本日、2得点のドンビエッタだった中島選手!!!!!
揉みくちゃにされてました(笑)


こんな光景、本当に久しぶりに見ました(TдT)
今年、初めてだったかも・・・。 (おいおい)

次節、国立。
V東京戦。

今年の借りを総て返しましょうぞ!!! おーーー

続きを読む