Country Road 2006/07


じゃぁ〜ん!!!


  



届きましたよ〜



ちゃんと発売日に届いてくれました〜〜


って、まだ殆ど読んでないんですけど。。


いつも最初に見てしまうのが、投稿写真のコーナー。


やはり、みなさん「愛のある写真」が多くて、ステキな笑顔の選手達を見ることが出来ます。


って、実は・・・
「2003年度版 Country Road」には、私が投稿した写真が二枚も使われていて、
そのうちのひとつは大きいサイズで載ってました。


あの写真は凄く気に入っていた写真なので、被写体となっていた選手の雰囲気が
伝わってくれればと思い、どういった経緯で写真のシーンになったのかを語って
しまっていたので(笑)、採用されたのかも・・・なんて思っています。



     

       やっぱり、ベガっ太はめんごい〜♪

 Take Me Home Country Roads


邦題「カントリー・ロード(故郷へ帰りたい)」 〜 オリビアニュートンジョン 〜


   


この懐かしいEP盤のジャケット!!


このレコードが、「私が初めて買った洋楽レコード」なんですよ〜



買った当時、「この"おはよう700"って何!?」って思っていたんですが、
こちらではやっていなかった朝の番組で、テーマ曲として使われて大ヒット
したらしいです。


これより前に「そよ風の誘惑」という曲もヒットしていたと思うのですが、
カントリー・ロード」で一気に日本での知名度もアップしたと記憶しています。


日本では、オリビアの代表作のひとつだと思います。

続きを読む