♥ブライダルフェア②♥

お待たせしました!!

ロックハート城でのブライダルフェアで行われた模擬挙式&披露宴の様子をレポートしたいと思います♪
フィオーレ沼田サロンの中島です(^^)/


まずは…

1日目のチャペル式にて♥
フワフワのラインにロングトレーンのドレスです。
ブラウンのタキシードとも相性抜群!!

ちなみに…

2日目の人前式にて♥
こちらも同じタキシードをコーディネート!!
こちらのドレスは総レースでとっても上品なデザイン。
し・か・も!世界に1着しかないデザインのドレスなんです!!


他にも和装や、ウエディングドレス・カラードレスをモデルさんに着ていただきました。
なかでも好評だったのが、このドレス!


新作のバービー♥
モデルさんも気に入ってくれました\(^0^)/


1日目のプログラムの最後に行われた

バルーンリリース打ち上げ花火!!
私の写真技術が乏しいせいで、ちっちゃーくしか写っていませんが…(涙)
実際に生でご覧いただくと、とってもきれいなんです(><)!!


たくさんの演出も盛り込まれての模擬挙式&披露宴。
ご参加になった皆様の心に残る衣裳はありましたでしょうか??
衣裳選びのお役に立てていたら嬉しいです♪


ち・な・み・に!!
今回モデルをしてくださったお2人。
本日8/16にご入籍されるそうです!!パチパチ♪

つばささんあみさん

たくさんの衣裳をいつも笑顔でお召しいただき、みなさんに感動を与えてくださったお2人が…
なんだかロマンティックですね♥
お2人とも、本当にありがとうございました!!
お幸せにー


こちら、私のお気に入りの1枚です♪


2日にわたって行われたブライダルフェア◆
きになるドレスがありましたら、ぜひお店にて実際にご試着なさってみてくださいね!!
スタッフ一同、たのしみにお待ちしております♪