とろける王冠

ばたばたと。
身近で大好きな人たちに良いニュースが溢れていて、うれしい気持ち。ディズニーランドの帰り道みたいね、って言いながらバルーンがふわふわ浮いているのを思い出してニヤニヤしてしまう。わたしもとっておきのプレゼントをあげようと思う、から早く作らなきゃーってあせる!でも第一弾は渡せたから、あと第二弾、三弾と続くんだよー。
一ヵ月近く制作はお休みというか、手つかずでした。縫いかけのトート、ふしぎな試作。毎日目に入ってはいるんだけどもなかなか。夜には作らないルールが仇になっている感はあるある。

ゆるゆると活動を続けて気が付けば十年近く。いまだに自分がどんなものを作っていて、どんな活動をしているのかをきかれるともごもごしてしまう。乙女している間でも乙女してます、とは言えなかったし、イベント広報中も開催中も、主催です!とは言えなかった気がする。ゆっくりゆったりしているのと元々なまけ者なのでどんどん新しい作家さんが現れてはいろんな場所で展開していくのをみて、わあ!すごい!!ってなります。みなさん体のどこかにブースターでもついてるのかな?(笑)出来るときにできる限り手をかけてあげて、可愛いの作っていきたいな。できないときはやらない系、、、