俺自身の休憩室

徒然なるままに…

一人休日

今朝は目が覚めたら9時。カーテンと窓を開けると、少し風もあって心地いい。顔を洗ってみたものの、ベッドに惹かれてまたもやゴロン。お気に入りの音楽を聴きながら、なんとも気持ちのいいうたた寝だった。

とはいうものの、今日はキリン堂のメール会員10%引きの日。テレビCMで気になっていた「眼、肩、腰に!」を買いに行った。結構高いので、とりあえず120錠試してみよう。

暑い中を自転車飛ばして、評判のラーメン屋さんで栄養補給。やっぱりチャーシュー美味いわ!

その帰りにビールを補充。今回は2箱積みに挑戦。しっかりと荷台に固定し、いざ乗ってみると、腰が当たってサドルにうまく座れない・・・。やむを得ずめっちゃ浅めに腰かけて自転車をこいだ。ただでさえ、重い荷物積んでるのに、サドルの前部がケツに食い込んで、変な体勢で超ヨロヨロ運転。ぜったに変なオッサンと思われてるやろな・・・。

夕方からは宿舎でビール飲みながら映画鑑賞。明日も頑張るか。