俺自身の休憩室

徒然なるままに…

復活

単身赴任2年目突入の精神的ダメージと年度初めの業務量のダメージで弱っていたが、ここらで気を取り直してブログ更新。
【4月11日】歓送迎会(その1)は、バリバリの韓国焼肉のお店。ドレスコードはスーツ禁止とのことで、ラフな格好でたくさん飲めました。

【4月13日】歓送迎会(その2)は、中華屋さん。スポーツバーのように大型スクリーンでスポーツ観戦できる珍しい中華屋さんだ!

【4月17日】宿舎近くのインドアゴルフの体験レッスンに行ってみた。月に8,000円で何回でもレッスンを受けられるとのことだったので、2ヶ月くらい行ってみようと思いきや、帰宅して申込書を見たら6か月以内の退会は違約金20,000円が必要との記載があった。ちょっとペンディングだ。

元部下のA君からの誘いがあったので、レッスン後に合流して立ち飲み。オープン記念で、ビール1杯200円、ハイボール1杯100円!

【4月19日】Y課長とゴルフ。スコアはマズマズだったけど、1.5ラウンドで結構疲れた。

【4月22日】シゲとゴルフ。結構すいていたので、ちょこちょこ練習しながらラウンドできた。2倍以上打ったなぁ。

【4月25日】久々にOBの方との懇親会。みなさん元気そうで何より。元上司を「○○さん」と呼ぶのしっくりこないな。

【4月28日】お墓の周りにタケノコが生えてきたと近所の方から連絡があった。ご先祖様、ほったらかしてすみません!
 
【4月30日】GW前半戦最終日のランチはネパール料理屋さん。美味しい上に、食後のラッシーもついて950円!