俺自身の休憩室

徒然なるままに…

12月のあれこれ

【12月の動向】 仕事帰りにみんな合流して久々のシマウマ会。晩ごはんからのカラオケ。やっぱ楽しおす!
 
シゲとラウンド。霧が心配だったが、あっという間に晴れて愛好のコンディションだった。たしか89。
 
村役。側溝の掃除と聞いていて高をくくっていたのだが、川刈り以上のババえら・・・。夜はつみれ鍋+ぽん酒でほっこり。
 
車検前の無料点検でディーラーへ。代車にゴルフバッグを積み替えてディーラー近くの練習場で時間つぶし。めっちゃ広いわ。

今月前半はあまり外食しなかった。いつもの中華屋さんと和食屋さんに2回ずつ行ったくらい。寒いと熱燗頼んでしまいがち。
 
忘年会。所属のは初めて行く雲南料理。めっちゃ美味いわ! セクション長の会は小さめの居酒屋を貸し切り。酒の種類は豊富だが料理は微妙・・・。
 
ゴルフ用のインナーを新調。高くて手が出なかったが、2016モデルの売れ残りが半額で売られているのを見つけ、速攻でクリックした。本当に「コート1枚分の暖かさ」なのか?

で、早速着用してラウンド。マジで快適だ! スコアには反映されなかったけど・・・。45+49=94。

今夜はクリスマスイブ。宿舎に戻ってきてちょっと寂しい。クリぼっちなので、ひとり鍋で体だけでも暖まることにした。

あと4日。正月休みを楽しみに頑張ろう。