星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 善玉 悪玉


昨日も今日も帰るのが夜9時過ぎになって疲れ果ててこたつでうたた寝してしまっていたら、長男が洗濯物を取り込んで夕食後の食器を洗ってくれていた。


なんていい子なんだ!くすん。(親バカ)



3月に行きたいライブが多くて減らせず、スケジュール表を見てうなっていたら長男が、
「一番行きたいヤツをひとつ決めて、あと増やして3つにしたらええんちゃう?」
と。


いつの間にか月2から3になっている・・・・ニヤリ。



うっ、これじゃあ、どこから見てもわたしが悪玉やんか!

 リリースの春(個人的メモ)

ランクヘッド  1/24 NEW Single 『桜日和』

C-999  2/21 2nd Single 『六花の結晶』

LOST IN TIME  3/2 NEW ALBUM 『さぁ、旅を始めよう』

sleepy.ab  3/7 NEW ALBUM 『fantasia』

the pillows  4/4 NEW Single 『スケアクロウ


・・・書いてみただけ。

既発のスムルースの『100万枚突破!!!』もフジファブリックの『蒼い鳥』も、の『浪漫CD』(あ、これちょっと古い)も聴けてないけど。


忙しすぎて目が回る。