星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 鼓膜に刺さるまで叫んでくれよ

まだまだ続く、ピロウズネタ(笑)

おそらくサマソニあたりまでは続くと思われ。


オフィシャルの潤さん(ディレクイターさん)のブログにちらっと神戸・浜松ライブのことが書かれていた。

http://www.pillows.jp/p/blog/no-bass_jun/20070728.html


わたしたちがライブで感じたことが、ちゃんと伝わったような気がして嬉しくなった。



ところでさわおさんの喉の具合はどうなんだろう。

スケジュールを見ると、次のライブは8/1のCLUB Que。でもその前に・・・


7/31、FM大阪さわおさん出演!

・・よりによってラジオ・・・・さわおさんひとりで?


えーっと、それなら口パクでお願いします!(あかん?)



そのあとも

8/11 SUMMER SONIC 07(大阪)

8/12 SUMMER SONIC 07(東京)

8/18 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO(小樽)

8/23 KENZI PRODUCE「クソッたれナイト」VOL.17〜夏だべさスペシャル2〜(新宿ロフト

8/26 Sky Jamboree'07(長崎)


で、9/1ツアー後半戦(広島)の始まり・・・・


働きすぎちゃいますのん!?


ほんま、無理やって思ったら休んでくださいね。

バスターズならきっとわかってくれるよ。




今日は1日↓これを聴いていた。

ペナルティーライフ

ペナルティーライフ


前から好きで、特に「ムーンマーガレット」が大好き。

歌詞はむしろ垢抜けない感じがするんだけど、メロディに乗ってさわおさんが歌うとすごく沁みる。今まで何回聴いたことやら。まだライブで聴いた事ないからなあ、前みたいなノーリリースツアーやって歌ってくんないかなあ。


休めと言ったり、歌えと言ったりでごめんなさい(笑)




それとですねえ、こんなにピロウズのこと書いててもまだバスターズ歴が浅いもんであまりよくわかってなくて恥ずかしいんですが・・・


アルバムのラストの「傷跡の囁き 誰もいないパラダイス」の後ろに入っている隠しトラック。



 何がまともか 僕の頭じゃわからないから
 鼓膜に刺さるまで叫んでくれよ


っていう歌いだしの曲のタイトル、どなたか教えてくださいな。いろいろ検索してみたけどわかりませんでした。


ちょっと気になっています。


あー、ほんとはだいぶ気になる・・(笑)




タイトル曲:?/the pillows



★追記(8/19)

You Tubeで見つけたピロウズのニュース。ここにこっそり貼りつけとこ。若い頃のさわおさんが・・・・でも今のほうが断然かっこいい!