星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 幸せとは何だろう?それは美しいのかい?


今朝、大きい雷が鳴っていて、ちょうど出かけるお昼前には豪雨になった。



なのに夕方帰ってきたら晴れていて驚いた。

空を見上げたら飛行機雲が何本も走っていて、これまた驚いた。



不安定な天気で、しかもむし暑いので不快指数高め。




それでも夜、東京の友人と神戸の友人から、

ピロウズの916のチケット取れた!」

と嬉しいメールがあって元気になった。(わたしが申し込んだ分は落選)


他の人はどうだったんだろう?





そしてRe:mix 2008の最終出演者の発表を見て、さらに元気になった。


FM AICHI presents「Re:mix 2008」

名古屋CLUB Diamond Hall & APOLLO THEATER(同時開催・出入自由)


8/29(金)

藍坊主/UNCHAINeastern youthサカナクションSCOOBIE DOスパルタローカルズdustbox/DOES/the telephonesPeople In The BoxPeridots/Bass Ball Bear/POLYSICSmudy on the 昨晩monobright



8/30(土)

アナログフィッシュ音速ラインキャプテンストライダムGO!GO!7188サンボマスターsleepy.abセカイイチ竹内電気怒髪天THE NOVEMBERSTHE BACK HORNBIGMAMA/MO'SOME TONEBENDER/YOUR SONG IS GOOD/LOVE LOVE LOVE


わたしが行けるのは8/30だけ。1日目もいいなあ!




今日追加で発表されたのは、29日:藍坊主、PeridotsBase Ball BearPOLYSICS

30日:サンボマスターセカイイチ竹内電気THE NOVEMBERSTHE BACK HORN




追加発表されたバンド、全部好きだったりするよ。素敵!

29日も行きたいけど・・・ぐっとガマン。

なぜなら8/31にRUSH BALLに行くから。(一応自粛)


それに29日に仕事休むのムリだし。(じゃあ、ムリだ)





そしてピロウズに会えるのもあと少し。

なのでカウントダウン中。


あーーーー!楽しみすぎて胸が痛い。






タイトル曲:Purple Apple(日本語訳)/the pillows