星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 RUSH BALL 2008 -10th Anniversary-@泉大津フェニックス(8/31)

RUSH BALL 10周年ということで、今年は2日開催。

1999・2000年は大阪、2001〜2004年は神戸で、2005年からは会場をまた大阪の、今の泉大津に移して開催、今年で10年。


Re:mixとカブったため、わたしは2日めだけの参戦。




前日とはうって変わって晴れ。それでも三宮の集合場所に行くときは雲が厚かった。というより昨日の雨の名残か?




アーバスに乗って約45分、早く着きすぎてバスの中で待機となる。

降りてからも開場まで1時間待つ。



(写真は入り口の壁に貼ってあった、歴代の旗)




先に入っておられたアッコさんとMさんにご一緒させてもらい、シートエリアの前方に場所を取ることができた。ありがとうございます!



このところの天候の変化と、自分の立てたハードなスケジュールに身体がついていけず、座るなり寝そうになる(笑)

だいぶ元気になったものの精神的にもしんどくて、それでもライブには行きたくて、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるみたい。


そんなときでもおなかは減るもので、メインステージでオープニングアクトが始まったのを見ながら腹ごしらえをすると本当に眠くなった。

いかんいかん。何しにここまで来たんだ。



メインステージの反対側にある、ATMCテントのオープニングアクトを見に行った。

続きを読む