星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 嬉しいんだかそうでないんだか

先日受けた人間ドックの結果に大きな異常はなかったものの、

このまま太り続けたらメタボまっしぐら、ライブにだって行けなくなると思い、

早食いはやめる、

夜9時以降は食べない、と誓ってみたものの・・・



毎日家に帰るのが10時頃じゃあ実行できない。


それとも何かい?毎晩絶食しろってか?


それは無理〜♪



10月初めからひいている風邪も、行きつもどりつ、こんなに長引くのは年を取った証拠か?


若者ぶっても(?)身体はウソつかな〜い♪



テンションを上げるために、どど〜んとCD4枚買ってきた。


でも明日は4時起きして6時過ぎの新快速に乗り、大阪からサンダーバードに乗り換えて、福井行き。


ライブじゃないよ、仕事だよ♪


おかげで、CD聞くヒマなーい♪



「♪」でもつけなきゃ、やってらんな〜い。はあああぁ。