Hatena::ブログ(Diary)

星と石ころ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-01-17

 wooderd chiarie 『シンボリック・エレファント』レコ発インストアライブ@タワーレコード梅田大阪マルビル店



f:id:firesign0916:20090118010427j:image



01.sputnika

02.フラスコ

03.MOONLIGHT

04.blue

05.アイのストーリー 




昨日に引き続いてウッチャリのライブ。今日はインストアライブ。


早く着きすぎたが、おかげでリハーサルを観ることができた。


ウエムラくんと小和瀬くんの二人でアコースティックライブ。

小和瀬くんのギター1本、ウエムラくんはボーカルのみ。


ドラムの岡部さんも来られて、開演の少し前にチラシを配っておられた。

べースの久保寺さんは一旦東京に戻られたらしい。



音がシンプルな分、ウエムラくんの声がよく通って響いていた。

聴きたかった“フラスコ”と“blue”が聴けた。


“フラスコ”大好きなんだ。



左端の小和瀬くんの前あたりで聴いていた。

バンドのときのMCは、おもに久保寺さんがされるので、ウエムラくんのMCが聴けるのは今日みたいなときだけ。


ライブの告知をするときなどちょっとぎこちなく、微笑ましかった。



時間制限があるから仕方ないけど、もっともっと聴きたかったな。



終わってから特典引換券を持っている人だけ非売品CDRがもらえると知って、この日ここで2枚目の『シンボリック・エレファント』を買いました(笑)


特設ステージ前に置かれた机の上に置かれたCDRを、メンバーさんから手渡してもらう、というもの。


緊張して前に出たのに、小和瀬くんから「まいど!」と言われ、ずっこける(笑)

夜会ったばかりだもんね。


CDRをもらって、小和瀬くん、ウエムラくん、岡部さんの順に握手をしてもらった。



このCDR、アコースティックの3曲入り。


f:id:firesign0916:20090118012930j:image



なんて素敵なんでしょう!ありがとうございます。


あ〜、こんなに好きになるなら、ワンマンのチケット取っときゃよかったな。(ローソンチケットはSOLD OUT)


下北沢ERAだけど。




1ヶ月に2回も東京遠征なんて、無いわ〜〜


絶対無いから。




そしてこのあとなんばHatchへ。

スムルースのライブレポに、続く・・・予定。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20090117/p1