星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 VINTAGE LEAGUE TOUR 2009“Seven Stars”京都MUSE(3/25)


出演:UNISON SQUARE GARDENcinema staffTHE NOVEMBERS/LOVE LOVE LOVE


       (LOVE LOVE LOVEは時間がなく観れませんでした)






VINTAGE LEAGUE TOUR 2009“Seven Stars”とは・・・

上に書いた4バンドと、FoZZtone/Laugh Line/People In The Boxの、合わせて7バンドがいろんな組み合わせで各地でライブを行うイベント。


3/25は、京都MUSEUNISON SQUARE GARDENcinema staffTHE NOVEMBERS/LOVE LOVE LOVE、

同じく3/25、大阪・福島セカンドラインFoZZtone/Laugh Line/People In The Box


どちらも観たいのに同じ日か、という前に平日なので行けないとあきらめていた。

それが偶然前日に夜勤が入り、夜勤明けで行けるとわかったので、迷った末に京都のチケットを取った。




お目当てはTHE NOVEMBERS


ところがこの日までに、ライブ遠征〜日曜日の研修〜送別会が続き、夜勤も忙しかったので、当日朝には行くのをやめようと思ったいた。


でも、帰宅途中にTHE NOVEMBERSを聴いていたら、どうしてもライブで“こわれる”が聴きたくなってしまった。


で、京都に向かう。足どりは重く、頭ははくらくら、電車の中では爆睡。

そんなにまでしてライブに行く自分は、やっぱりアホやと思う。



(以下ネタバレありです)

続きを読む